V6に落ちた話をしたいと思う【なぜ20周年の今なのか】

さてはじめまして、そらのです

ぎりぎり平成生まれくらいの女です

私のことはそれくらいでとにかく話させてください

V6ですVictory6ですVollyballですVegetableですいやなんでもいいです

かわいいおっさん6人組について話をさせてください

 

いやすみません調子乗りましたド新規がすみません

でもリアルにVクラが居ないんです仲間がいないんです軽率に自分語りができないんです

できることと言ったらtwitterで検索ワードかけてにやにやと眺めることくらい

そんな気持ち悪いオタクがうっかり20周年のアニバーサリーイヤーにこのV沼に足を突っ込んでもうすぐ一年

その間この熱は全く収まることなくむしろめらめらと前後左右から延々燃料を投下し続けられるそんな始末

なのに周りにVクラは存在しない何この苦行

 

そういうわけでこじらせたオタクが浅い知識で自己満足に語ります

主に何故自分がV6にはまったのか、彼らの何が好きなのか

そうですまさに自己満足

誰も見てなくたっていいじゃない

語りたいんだもの

そこにV6がいる限り